2008年10月12日日曜日

10月12日、13日の「中之島は大きな帆船」一日目。








1
0月12日、13日の「中之島は大きな帆船」
一日目。

9月23日と28日に中之島で行った、
ワークショップ中之島×映像ワークショップ「remoscope」
中之島メディアピクニック 「この風景に在る意味」
ワークショップに参加された皆さんの作品の展示として、
段ボールで格好良く設え、
デザインをドットアーキテクツさんに、
製作を矢野紙器さんにお願い。
この設えが結構評判で、奥様がたは興味津々。














同時に音声ガイドでもご紹介。













音声ガイドのゲストに無理矢理、
矢野紙器さんで働いているイージマン(シマクマガンホーズvo/g/key)
に出演依頼。
あと、

御堂筋kappoに出演してる米子くん(FLOAT)にも声をかけていろいろ語って頂きました。
ありがとうございました。
お二方とも、突然の依頼に了承頂き、感謝感謝。













フライヤーデザインのチャーハンラモーンに会えたし、
パイレーツオブナカノシマンの未来探偵社さんや石原正一さん、
ふしぎな水鳥をつくろう の 小島さん(シマクマガンホーズ
banjo) 
も いたし、













文化芸術の周辺で、昔からの知り合いが、
いろんな事をやってた人が、
所属が変わってもまた同じ現場で、集結するのってやっぱりいいなぁーと。

大阪のあちこちで地道に活動続けている団体の積み重ねた結果が、
このような成果になるのならば、これからも続けていけば、
層の厚い大阪になっていくのだと思ったりもする。

御堂筋パレードに変わる事業として、
10月12日、13日の「中之島は大きな帆船」

御堂筋kappo。

10月12日、13日の「中之島は大きな帆船」は、明日までですので、
お暇でしたら是非お越し下さい。

来年はあるのかなぁ…。