2008年11月29日土曜日

ロックンロール鍋! in 安治川倉庫FLOAT 第2夜 無事終了!!

ロックンロール鍋! in 安治川倉庫FLOAT第2夜 
無事終了。


今回ののぞちゃん鍋は、キムチ鍋と水炊き。
毎度の事ながら、旨い。鮭もうどんもラーメンも良い感じ。













私がほぼ30年位通っている理容院Mr RYO(弁天町駅付近です。お近くにお越しの際は是非)
のマスターさんに、ケーキの差し入れ頂きました。
マキさん持参梅干し等々、今回もいろんな差し入れ頂きました。
皆様、感謝感謝。

師走は、久しぶりにライブハウス(京都 / 大阪)でやります。
年末は、
ロックンロール鍋! in 安治川倉庫FLOAT 第3夜。


★12月5日(金) 京都・夜想
19:00start 1500円+1d
出演:シマクマガンホーズ / モンスターロシモフ / 黒瀬まさたか feat.メロトロンしう / つれづれ / THE GLIMPS (Aco.)
※シマガンの出番は21時頃だそう。

★12月17日(水) 大阪・梅田ハードレイン
19:00start 1500円/2000円
ベルバッド/シマクマガンホーズ/がらんどう ほか

★12月29日(月)
ロックンロール鍋! in 安治川倉庫FLOAT 第3夜
「ロックンロール鍋!大忘年会!!」
開始時間は早めを予定してます。(検討中)
カンパ制+食べ物持ち寄り(ドリンクは会場で買ってね)
ライブ:シマクマガンホーズ / 二ーブロウル / STYLE ほかにもいっぱい(調整中)
わーい。忘年会だ。ワイワイヤイヤイと2008年をしめくくりましょう。